Master of Life ~人生の達人を目指すブログ~

財テク、節約をしながらも、けっして貧乏くさくない豊かな生活を実現する。

衆議院選挙

自民党が勝つと思っていましたが、

予想以上の議席数。

もう独裁ですね(笑)

 

やはり経済政策等の実績と、

ほかにベターなところが無いという理由ではないかと思います。

 

そういえばよく

「景気の回復を実感できていない」

という声を聞きますが、

いったい誰に話を聞いているのでしょうか?

百歩譲って、景気回復の恩恵にあずかる為に

そのかたがたは何か努力をしたのでしょうか?

そりゃ、正月によくやる餅巻きの時に

突っ立ってるだけでは餅はとれませんよ。

 

話が逸れましたが、今回の選挙で一番安心したことは

某暴言議員が落選したことですね。

そりゃ、多少怒鳴るのはいいと思いますが

人格否定や個人の尊厳を尊重しないことは

上に立つものが決してやってはいけないと思いますよ。

 

それに彼女は、

自民党支持層の圧倒的なマジョリティーである

ハゲを 敵に回しました!

私も髪の量を日々心配している者として

断固戦います!(何と?)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング