Master of Life ~人生の達人を目指すブログ~

財テク、節約をしながらも、けっして貧乏くさくない豊かな生活を実現する。

含み益400万を超えた記念カキコ

f:id:zaitechniq:20171024223133j:plain

 

本日はなぜか保有するRIZAP株価が急騰し、

含み益が400万円を超えました。

 

会社のエレベーターで携帯をチラ見したのですが、

本日だけで¥392000の利益がでていたので、

ジュースを自販機で買うことを己に許しました。

(基本水筒持参)

 

ただ、急騰した理由は特に思い当たりません。

おそらく

「2Q決算の先回り」

「月末が近いので東証一部鞍替えの思惑」

といったところでしょうか?

 

ただ、明確な理由がないため

喜ぶのは早計です。

 

とにかく日々の値動きに一喜一憂するのではなく

企業の成長とともに実態を伴って

一歩一歩上がってくれれば

私はそれでよいと思います。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング