Master of Life ~人生の達人を目指すブログ~

財テク、節約をしながらも、けっして貧乏くさくない豊かな生活を実現する。

ボーナスがでた。今回は貯金したい。

この季節がやってきました。

がんばって労働した対価です。

 

ありがたや、ありがたや。 

 

額面は150万前後でした。

夏は車を買ってしまったので

なくなってしまいましたが、

今回は特に大きな買い物はないので貯めたいと思います。

 

と思っていたら、

少し前に、エアコンを買っていました。

店員に言葉巧みに言いくるめられ

うるるとさららの最上級モデルを買わされたのです。

暖房で無給水加湿ができ、スマホで外からONOFFできます。

www.daikinaircon.com

 

でも残りは貯金をしようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング