Master of Life ~人生の達人を目指すブログ~

財テク、節約をしながらも、けっして貧乏くさくない豊かな生活を実現する。

RIZAPがもどりつつある

 ここのところ暴落していましたが

ようやく下げ止まり。また株価が上昇しつつあります。

 

やはり、じたばたせずホールドしていた

私の戦略は間違っていなかったようです。

 

しかし、気持ちには変化がでてきました。

待てども待てども東証一部昇格にはならず、

その期待感だけで、

この短期間で上昇した今の株価はあるのではないかと

思ってきたのです。

 

昇格を待ってぐずぐずしているうちに

また乱高下が起きて、心に波風が立つのは

精神衛生上よろしくない。

 

となると、もう「中ベンツ」1台買えるくらい儲けたのだから

一回キャッシュにして安心するという手もあるのではないか

と思うようになりました。

 

そうすると、年内に一回キャッシュにしようか?

現在迷い中です。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング