Master of Life ~人生の達人を目指すブログ~

財テク、節約をしながらも、けっして貧乏くさくない豊かな生活を実現する。

退屈貴族

 

更新を怠っていました。

BitCoinで樹海に行ったわけでは無いです。

 

そういえばBitCoinの値動きはすごいですね。

ニュースで億り人の集うバーの取材を見ました。

「こんなに儲かるなら少し調べてみようかな」

「ニュースやったときはもう手遅れか?」

そんなこんなで、調べ始めようとしたら

すでに暴落していました。

未だにどこで買えるのかすら知りません。

 

では本題

一時3000円に届いたRIZAPも2000円まで下落。

最近はこのあたりで落ち着いてきています。

 

最盛期よりも資産が400万減ってますが

11月末のあがり方が異常だったのだと

自分に言い聞かせています。

 

逆に今のほうが安心できますが

退屈です。

 

2月中旬の3Q決算ではまた

上がるでしょうか?

 

そういえば、9月に買った

「ぱど」が動き始めています。

20万ほど含み益が出ていますが、

昨今の値動きから10万円単位の

利益はうれしさがありません。

もう感覚が崩壊しています。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング